WelcartテーマBEST3 / 2013.9

最近よくご購入頂いているテーマのご紹介です。

第1位 Hipster

Hipster-Responsive-Screen

ラインナップでは最も新しいテーマです。
他のテーマとは基本設計から異なっていて、横幅いっぱいのスライダー、シンプルなナビゲーション、そしてサイドバーを持たないというという割り切ったレイアウトになっています。
ショップの雰囲気自体も、また来店する顧客自体も分かりやすさよりむしろ洗練された雰囲気を好むようなイメージでデザインしています。

アパレル関連のセレクトショップを始め、どんな商品を入れてもサマになるおすすめのテーマです。

第2位 minimum

minimum-Responsive-Screen

minimumは最もシンプルで定番レイアウトで使いやすいテーマです。
これだけシンプルであればカスタムベースにも使え、またそのままでも驚くほど写真が良く見えます。

第3位 Calm

Calm-Responsive-Screens

minimum と似ていますが、機能的には同じなので、単にレイアウトの違いとしてお好みで選んで頂けます。Calmと同じく、そのままでもカスタムベースにもかなり使えるテーマです。

初期費用として安いとご判断で、複数のテーマをご購入頂いて自サイトにインストールして切替んがらじっくりと比較検討されることもあるようです。
ライブデモでわかり辛い部分などありましたら、お気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です