Welthemes1周年記念キャンペーン「1テーマの購入でもう1テーマプレゼント」

当キャンペーンは終了しました。ご利用ありがとうございました!

welthemes2014summer

Welthemesのご利用、ご検討ありがとうございます。

お陰さまでWelthemesは1周年を迎えることができました。新しいテーマギャラリーとしてスタートして以来、多くの方々にご利用頂き、また沢山のフィードバックを頂き少しずつ改善を重ね、完成度を高め厳選した15種類のデザインテーマをラインナップできています。

1周年を記念して、新規購入者様にお得なキャンペーンを用意しました。
「テーマを1つを選ぶのはなかなか難しい」というご意見から、今回1テーマの購入で気になる他のテーマを1つプレゼントさせて頂きます!

キャンペーン適用方法

  1. テーマご購入時、Twitterアカウント名を入力。
  2. Twitterにコメントとご希望のテーマURLを、#welthemesを含めてツイート。

ご購入時のTwitterアカウント名と、Tweetされたアカウントが紐付いた所で、こちらから2つ目のご希望テーマをお送りいたします!

ご利用にあたって

  • 必ずしもキャンペーンを利用して頂く必要はありません。もしテーマを気に入って頂きWelthemesを応援して頂けた方へのキャンペーンとなりますので、ご理解の上利用して頂ければ幸いです!(フォロワー数がゼロに近いなど、明らかに捨てアカウントように利用されているTwitterアカウントでのご利用は本キャンペーンの意図とは外れてしまいます。そのようなアカウントはTwitter検索で出ない仕組みになっておりますので、Twitter検索で見つけらるツイートに限って適用させて頂きます)
  • キャンペーンは予告なく終了させていただくことがあります。もしご購入予定がある場合はお早めにご利用ください。